Sep 9, 2022

Clear-クリア

クリア

光がクリアを通して反射されプリズムに当たるとき、虹の7つの色の光線となって現れます。

クリアはすべてのエネルギーセンターに光をもたらします。

ブッダは苦悩には3種類しかないと言いました。

• あなたが欲しくないものを手にしている

・あなたが持つことの出来ないものを欲しがる

・それら2つを区別することができない。

これら3つの原因が全ての病気のパターンを作り出しています。

3つのどれに当てはまるかを明晰に理解する事によって、不必要な同一化のパターンからの浄化が起こります。

■補色

全ての色を反射するクリアと、全ての色を吸収するディープマゼンタは、どちらにも 全ての色が含まれます。

東洋の見地から見たクリア(ホワイト)

古代中国では、食品やハーブを使う事を通して色をヒーリングに用いてきました。

レッドとバイオレットの食品とハーブは心臓と血液を養います。イエローとオレンジの食品とハーブは胃と消化を養います。グリーンとターコイズは肝臓に、白は肺に、ブルーとブラックは腎臓に効きます。

古代のやり方では食物の色で何を食べるかを決めていました。

現代では科学者達は十分なカロテン・抗酸化物・そして光の栄養を含む他のものを、できるだけ多くの色の異なる食べ物を食べるのが一番良いと言っています。つまりレインボーダイエットです。

そのほかのクリアのメッセージ

カルマの解消

明け渡し 

浄化のプロセス

真珠 等。
Posted in colorNo Comments » 

関連記事